ChcolateRock


未分類


(--/--/--)

近況などなど。

(2013/04/14)
三ヶ月も放置プレイをしてしまいました!
ご無沙汰しておりますみちょこです。

先月末くらいから再び絵描きニートと化しておりました。
一応お仕事を幾つか受けさせて頂いておりました。ありがたやありがたや…!
まだ未発表の物、そうでないものとあるのですが現在絶賛修羅場中なので後日まとめてのっけます!
20日くらい目標に諸々お知らせ出来るといいな…!

近況は、最近巷で噂になっていたWacomの新製品Cintiq13HDを購入してさっそく使いまくっています。
まさか買ったあとにコードがないことに気づくなんてドジをするとは思ってもいませんでしたトホホ…
導入してから約一週間位経ちました。厚塗りがとても楽しく出来そうな気がしています。
あとペン入れも結構楽な気がするので徐々にデジタル一本にしていければなあと思いつつ、慣れるまでにまだもう少し時間が掛かりそう。
デザインとかもそっちでやるかなーと考えていたんですが、文字作ったりするの従来の板タブの方が慣れているのもあってそっちは今までどおりな感じになりそうな…!

あと、まだまだ作品数少ないんですが、こんなページを作ってみました。
一応仕事履歴と趣味絵を中心にこれからノンビリ上げていこうとおもいますので宜しくお願い致します!

