ChcolateRock



(--/--/--)

ニコ生

(2012/07/29)
akazukinchang.png
着々と進めておりますぞ!


多分今月中は不定期で夏コミ原稿の一部の色塗り配信やってますので良ければ覗いて茶々入れて下さい!
まだ風邪が完全に治ってないので完全超無音配信ですが何卒何卒!

良ければコミュ入ってね。

未曾有の修羅場なう

(2012/07/27)
syuraba.png
笑えねえ。

HOLO69結成以降かつてない修羅場だよ!ヤバいよ!でも頑張るよ!
夏コミ関連のお知らせは脱稿後の8月頭に更新します〜。

絶賛原稿ちゅ。

(2012/06/27)
syura.png
ミクジャナイヨー!

絶賛コミケ作業中です。ぶっちゃけ仕事行きたくねえ!
時間足りなさ過ぎて睡眠時間削る以外の方法が見つかりません…PC メインだと外で作業出来る事が限られてしまうので…!
夏コミはゲスト諸々色々描かせていただいてるので、詳細発表され次第随時公開していこうと思います。
コミケ楽しみな半面自分の本が驚きの白さなので月末7月と頑張ります!

さてさて!先日お知らせしたあっちこっちファンブックが今日発売です!
今日は仕事から帰る時に本屋に寄って買いに行こうと思います。楽しみ!
楽しみすぎてまだ売りだしてもいないアニメショップハシゴしたアカウントがこちらになります。リアルに赤面してました…。
アニメの設定集載ってるそうので楽しみです!つみきいっぱい描きたいです。
設定集といえば今絶版になってるまどマギの設定集をたまたま見つけて買ってしまったのですが思いの外良い資料になりそうでよかった!
ああいう感じに描けばいいのか!と勉強になって良いですね。
原稿頑張るん!

キラッ☆

(2012/06/10)
今日はちょこっとお知らせをば!
PiXAで開催してたあっちこっちイラコンにて私の描いた絵が「つみき賞に」選ばれましたー!
8日発売のまんがタイムきららと、あっちこっち公式ファンブックに異織先生のコメント付きで掲載されるそうなのでよろしくお願いします! 
まんがタイムきららの方を買って確認したんですけどちっちゃくても自分の絵が載っているというのが何だか不思議な感じが…!付録のつみきラバーストラップが超キュートです。
ファンブックの方も楽しみです。発売日に買いに行くよ…!

副賞のあっちこっちグッズ何届くんだろう…楽しみだw

さて、夏コミ原稿頑張るぞっ・*・:≡( ε:)

あっちこっち公式ファンブック こんぷり (まんがタイムKRコミックス)あっちこっち公式ファンブック こんぷり (まんがタイムKRコミックス)
(2012/06/27)
原作:異識

商品詳細を見る

(2011/11/13)
rogico.png
画像は冬コミのゲスト原稿の一部です。フルデジタルで描こうと思ってたんですが、バランスが上手く取れずにアナログに移行して作業してます。
最近アナログが妙に落ち着くのは何故だろう…コピックとか滅茶苦茶楽しいです。

どうも!絶賛原稿中&お片づけ中だけど散らかる一方で全く片付かない方みちょこです!
あと最近どうにも昼夜逆転気味なので、治したいのですがなかなか上手くいかんです(´・ω:;.:...
バイトするにもこれを何とかしないとどうにもならんので頑張ります…今日は寝ないぞっ☆

冬のお知らせはまた情報出てからしまーす!

