ChcolateRock



(--/--/--)
【スポンサー広告】
この記事のURL: http://chocolate69.blog.fc2.com/?overture" target="_new

お仕事情報

(2012/09/26)
前回の更新からもうひと月くらい経ってしまうなど…!
ティアの後見事に風邪をこじらせまして、現在絶賛喉の痛みと格闘中です。
というか、夏ごろの風邪の咳だけ残ってしまった症状がまだ続いているのが厄介なのです…はよ治れ!
あと、ティア発行のえらんとさんのアリス本の委託が始まったそうですので良かったら買ってね!

ここからはお仕事の宣伝です。

10/28のM3にて企業ブースにVestaxというDJ機材の会社が参加します。
そこで、私が所属しているLoopy RelayとVestaxのコラボ企画で機材擬人化をテーマにしたイラストを描かせて頂きました!
VLstickersample2.png
左がVCI400という機材の擬人化の「Ciyon(シヨン)ちゃん」で右の子がLoopyの看板娘のルリちゃんです。
そしてM3のVestaxブースにお越しくださった方には画像のイラスト・各ロゴ入ステッカーの配布を行うそうです!
M3にお越しになる方は是非是非貰って下さると嬉しいです!

…というわけで初商業仕事のお知らせでした。
今回載せているのはデフォルメですが、大きい頭身のものも描きましたので宜しくお願い致します!
【お仕事】
この記事のURL: http://chocolate69.blog.fc2.com/blog-entry-32.html
トラックバックURL: http://chocolate69.blog.fc2.com/tb.php/32-15419da1
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:


