ChcolateRock



(--/--/--)
【スポンサー広告】
この記事のURL: http://chocolate69.blog.fc2.com/?overture" target="_new
「まとめ【お知らせ的な。】」 2012/11/24(site:まっとめBLOG速報)

お知らせ的な。

(2012/11/17)
最近よやっと朝方に戻ることが出来ました。その代わりにものすごく眠くなるのが早くなりました。なんなの!
あと歯に大きな虫歯が出来てしまい絶賛治療中です。
歯ちょっと痛いなって思ったら歯医者さんへゴーだ!まじこわい。歯は大事にしよう。

さて告知ですよ〜
ガールズイズマイン2(にょわー!)装丁・本文(一部)デザインしました
b5_hyoushi_illustrator.png
夏コミに引き続きばしら君の同人誌のデザイン周りを少々。
今回は表紙と、あとがき〜奥付までレイアウトとかやらせて頂きました。
頒布は23日のアイサバだそうです!よろしくお願いします!
【日常】
この記事のURL: http://chocolate69.blog.fc2.com/blog-entry-34.html
トラックバックURL: http://chocolate69.blog.fc2.com/tb.php/34-a0674521
「まとめ【お知らせ的な。】」 2012/11/24(site:まっとめBLOG速報)
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:


