ChcolateRock



(--/--/--)
【スポンサー広告】
この記事のURL: http://chocolate69.blog.fc2.com/?overture" target="_new

冬コミお疲れ様でした!

(2013/01/03)
Anison_201301illustMINI.png

コミケの告知間に合わせようと思ったら気がついたら年を越していました。
そんなわけで今年も宜しくお願いします!そんなわけでまず冬コミ関連のおさらいから!

【寄稿しました】
【ひとみごく。 クズキリに一枚寄稿しました】
というわけで今回もひとみごく。の御本に参加させて頂きました!
猫耳眼帯少女を描かせて頂きました!
委託の方も決まっているそうなので、詳しくはクズキリのサイトをチェックだー!

【えらんとさんの本のデザインをやりました】
アリス本でお馴染みのえらんとさんの冬コミ新刊「りさいくるんと2012」にて本文と表紙のデザインを担当させて頂きました!
自分の同人のデザイン諸々は今までやっていたのですが、今回初めて依頼さたのでドキドキでした。
サンプルの最後のページの辺りが良い感じに印刷されていたので良かったです!
えらんとさんとは2月のティア合わせでアリス本第二弾も企画中で、その辺はまた追々。帽子屋、出るよ!

あと一番上の絵は、名古屋のアニソンDJイベント第21回アニソン祭!にてフライヤーのイラスト用に描かせて頂いたものでした。
蛇年!ということで撫子と他にも沢山色んなキャラを描かせて頂きましたー!
去年の年末には既に公開されてたんですが、今年初投稿絵にもなりました。
いやもう、去年は自分にとって特別な一年でもあり、そして反省点もいっぱいあった一年でした。
今年は去年の失敗を繰り返さなぬよう精進していきたいと思っておりますので何卒宜しくお願い致します!

【同人】
この記事のURL: http://chocolate69.blog.fc2.com/blog-entry-35.html
トラックバックURL: http://chocolate69.blog.fc2.com/tb.php/35-b641aba3
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:


